楽しいを体感するニュースポーツメディアAndyou!(アンドユー)

首都圏でサイクリングを楽しむならココ!-東京・自然編-

運動不足、ダイエット、ストレス解消……運動したいけどする機会がない、場所がない、そんなこと思っていませんか? 誰でもどこでも気軽にできるスポーツ、それがサイクリングです。特別遠出をしなくても、近所で楽しめちゃいます!街中のレンタサイクルも増えてきており、いつでも誰でもどこででも、すぐに始められます。さらに最近ではサイクリングのダイエット効果にも注目が集まっています。有酸素運動でありながら、体重のほとんどをサドルに預けているので、長時間乗っていても足首や膝に大きな負担がかからないんです。そしてなんといっても爽快感!風を切りながら景色を楽しめるなんて、一石二鳥、いや三鳥…?こんなに素晴らしいスポーツやるしかないでしょ! ということで首都圏で気軽に行けるオススメのサイクリングスポットを紹介していきます!

Frescoball Wouldtour in ITALIA〜ジェノバ移動編〜

どうも!長ちゃん(@SsfRn)です!今回はイタリア遠征編第2弾!(第1弾はこちら!Frescoball Wouldtour in ITALIA〜ミラノ観光初日編〜)ミラノからジェノバへ移動までの出来事書いていきますー! さぁイタリアの世界へLet's Go!!!イタリア半日観光だ!!!

新着の記事 最近投稿された記事

Frescoball Wouldtour in ITALIA〜大会会場到着!編〜

Frescoball Wouldtour in ITALIA〜大会会場到着!編〜

長ちゃん(@SsfRn)です!イタリア遠征ブログも早くも第3弾。ここまで完全に観光ブログですが、今回でようやく大会会場へとたどり着きます!(どんだけ楽しんでだよw)フレスコボールに関してはここからどんどん出していくのでお楽しみに!!
首都圏でサイクリングを楽しむならココ!-東京・自然編-

首都圏でサイクリングを楽しむならココ!-東京・自然編-

運動不足、ダイエット、ストレス解消……運動したいけどする機会がない、場所がない、そんなこと思っていませんか? 誰でもどこでも気軽にできるスポーツ、それがサイクリングです。特別遠出をしなくても、近所で楽しめちゃいます!街中のレンタサイクルも増えてきており、いつでも誰でもどこででも、すぐに始められます。さらに最近ではサイクリングのダイエット効果にも注目が集まっています。有酸素運動でありながら、体重のほとんどをサドルに預けているので、長時間乗っていても足首や膝に大きな負担がかからないんです。そしてなんといっても爽快感!風を切りながら景色を楽しめるなんて、一石二鳥、いや三鳥…?こんなに素晴らしいスポーツやるしかないでしょ! ということで首都圏で気軽に行けるオススメのサイクリングスポットを紹介していきます!
フリースタイルフットボーラー「Pocky」が想う「フリースタイル」とは。

フリースタイルフットボーラー「Pocky」が想う「フリースタイル」とは。

今週のマンデーインタビュー!記念すべき3人目はこの方!!フリースタイルフットボーラー Pocky。テレビで徳田耕太郎さんを見て、自分もやってみたい!出来たらモテるかも!という、学生らしい?気持ちで始めました。
スラックラインを公園に張るときの注意点と展望

スラックラインを公園に張るときの注意点と展望

正式に認められた公園はスラックラインをするには最高の場所です。ちゃんと話をすれば認めてくれる公園もあります。スラックラインはうちの自治体じゃ基本的にOK!って言ってくれている所もあります。公園の有効利用を考えているからこそ、そういう粋なスタンスがとれているんだと思います。公園は利用されててこそ価値があると考える場合と、公園は庭園のように整備されていることが価値があると考えている場合があるのです。
スポーツ観戦都市ニューヨークのオスメメ5選!!

スポーツ観戦都市ニューヨークのオスメメ5選!!

世界一のエンターテイメントの本場・ニューヨーク。人種のるつぼと言われる多様な文化・最先端ファッションの発信地として知られるが、実はスポーツにおいても楽しめるコンテンツが盛りだくさん!ニューヨークに訪れた際は是非足を運んでは如何だろうか?
腹筋女子による腹筋を鍛えることに特化したプログラムに行ってみた

腹筋女子による腹筋を鍛えることに特化したプログラムに行ってみた

以前紹介したエアロビのおねえさんこと鳥巣愛佳さんの企画した腹筋だけにコミットしたプログラムの様子を紹介します。 音楽に合わせて様々な体勢で腹筋を鍛えていきます。 次の日にはしっかり痛みが走るほどでしたが終始楽しく鍛えられるプログラムでした! これから太りやすい季節ですので皆さんもぜひ参加してみてください!
フリースタイルフットボーラー「Miyabi」が想う「フリースタイル」とは。

フリースタイルフットボーラー「Miyabi」が想う「フリースタイル」とは。

今週のマンデーインタビュー!記念すべき2人目はこの方!!フリースタイルフットボーラー Miyabi。YouTubeで動画を見て始めました。たしか、海外のsuperballという大会のハイライトだったと思います。あまりにも衝撃的で自分もこんな技出来たらいいなと思い、始めました。
あなたも今すぐ日本代表に!?-いつでもどこでもできる!THEエンターテインメントスポーツ、クロスミントンの魅力に迫る-

あなたも今すぐ日本代表に!?-いつでもどこでもできる!THEエンターテインメントスポーツ、クロスミントンの魅力に迫る-

体育館に飛び交うヒューンという甲高い音。“クロスミントン”というスポーツだ。“スピードミントン”の名前で呼ばれることもあるが、本来、スピードミントンはラケットなどのメーカーの名前であり、正式名称は“クロスミントン”だという。私たちも初めて体験させてもらったが、始めてすぐにとても引き込まれた。昨年世界ランキング1位を破った西村昭彦さんにクロスミントンの魅力を語ってもらった。
至極のコミュニケーションスポーツ-パデルに人生を捧げた玉井勝善の挑戦-

至極のコミュニケーションスポーツ-パデルに人生を捧げた玉井勝善の挑戦-

元々会社経営者であった玉井さんがパデルと出会ったのは2015年のゴールデンウィークだった。 まだ出会って1年半のスポーツに現在、生活のすべてを捧げている。 そんな一人の男の人生を変えたパデルとはどんなスポーツなのか?その魅力に迫った。
Frescoball Wouldtour in ITALIA〜ジェノバ移動編〜

Frescoball Wouldtour in ITALIA〜ジェノバ移動編〜

どうも!長ちゃん(@SsfRn)です!今回はイタリア遠征編第2弾!(第1弾はこちら!Frescoball Wouldtour in ITALIA〜ミラノ観光初日編〜)ミラノからジェノバへ移動までの出来事書いていきますー! さぁイタリアの世界へLet's Go!!!イタリア半日観光だ!!!
フリースタイルフットボーラー「sana」が想う「フリースタイル」とは。

フリースタイルフットボーラー「sana」が想う「フリースタイル」とは。

今週のマンデーインタビュー!記念すべき1人目はこの方!!フリースタイルフットボーラー sana。こうして物理的な距離も解消できる世の中になり、インタビューもSNS上でのやり取りで実現しました。モチベーションの維持、ブランディング、初心にかえるためなどご活用頂き、少しでもフリースタイルの普及に繋がれば幸いです。
ベンチャースポーツ(マイナースポーツ)のブランディング戦略 無名な競技の価値を上げるには?

ベンチャースポーツ(マイナースポーツ)のブランディング戦略 無名な競技の価値を上げるには?

さて今回は、どうやれば効率的に無名な競技の知名度・イメージを向上させることができるかを考え、以下にまとめます。
フィンランドでセーリング体験

フィンランドでセーリング体験

フィンランドが、「1,000の湖がある国」*だというのは聞いたことがあるかもしれませんが、フィンランドには、何万もの島が点在する海岸線があるということをご存知ですか。一味違うセーリングを体験したい人は、ぜひフィンランドのバルト海沿岸を訪れてみてください。
トレイルランの本質的魅力とは何か…?

トレイルランの本質的魅力とは何か…?

今やトレルラン人気はとどまることろを知らない。なぜトレイルランは多くの人を魅了するのか?ロード(アスファルト)とトレイル(山道)の違いは?東海地区で初心者向けのトレイルランレースを主催する株式会社トライアーティスト代表、竹内鉄平氏に話を聞いた。
画像で見る、極限状態でアイロンがけをする世界のアスリートたち

画像で見る、極限状態でアイロンがけをする世界のアスリートたち

ヤバイ競技の情報が寄せられました。その名も「エスクトリームアイロニング」。何となく横文字でカッコイイのと、公式サイトがオシャレなのでうっかりだまされそうになりますが、ようするにアイロンがけのことです。ただし、ちょっと普通のアイロンがけとは違っていて、競技名の通り、かなりエクストリーム(極限状態)なことになっているのが特徴。
203 件