Andyou! Letter | 「楽しい」を、あなたに届ける

腹筋女子による腹筋を鍛えることに特化したプログラムに行ってみた

以前紹介したエアロビのおねえさんこと鳥巣愛佳さんの企画した腹筋だけにコミットしたプログラムの様子を紹介します。 音楽に合わせて様々な体勢で腹筋を鍛えていきます。 次の日にはしっかり痛みが走るほどでしたが終始楽しく鍛えられるプログラムでした! これから太りやすい季節ですので皆さんもぜひ参加してみてください!

以前この特集で紹介した鳥巣愛佳さんの企画する月1の少人数限定の腹筋コミットレッスン「the line」に参加したので、その様子を画像とともにご紹介します!
体脂肪率17%!腹筋割れてる私がスタイルキープのために10の心がけていること - 鳥巣愛佳のブログ (2518)

もちろん本人の腹筋はこの通り!
 (2521)

まずは立った状態から・・・
まだまだウォーミングアップ?
 (2523)

↑真剣な表情の鳥巣さん
上着を脱いで本気モード突入か?
 (2525)

体を起こす時にひねりを加えることによって腹斜筋を鍛えられます。
 (2526)

いきなり音楽に合わせてやるのではなく、どこに効かせたいかや、意識する場所をまず教えてくれます
 (2560)

仰向けになって行う一般的なものから、立ったまま行うもの、本当に多種多様なやり方で腹筋を苛め抜く2時間でした!
2時間が2時間と感じないくらいあっという間に時間が過ぎ、気づいた時にはすでに自力で起き上がれないほどお腹に効いていました!
毎月開催されるこのレッスンまだまだ参加者は募集しているそうなので、お腹が気になる方は是非参加されてみてはどうでしょう?
 (2563)

【 Profile 】
鳥巣愛佳 – フィットネスエアロビクスインストラクター –
フィットネスインストラクターとして全国各地で活動。競技エアロビックはじめとするダンス歴15年の経験を生かし、こどもから大人までダンス・エアロビクスの指導を行う。2014年インターナショナルエアロビックチャンピオンシップ日本代表。2015年学生エアロビック選手権優勝。フィットネスウエアブランド「CLAP」ライダー。全国こどもチャレンジカップアンバサダー。腹筋プログラム「The Line」プロデュース。
早稲田大学商学部卒業後、新卒でフリーランスの道を選び、レッスン・振付・メディア運営をしている。
Twitter : @aikaearo
Instagram :@aikatorisu
13 件

keyword

writer

ぽん ぽん